ディナーショーの費用のためにアイドルのグッズを買取してもらった思い出

吾郎です。

先週は、一週間アルバイトしました。京都五条のイオンの食料品売り場で、かまぼこの販売をやったんです。

接客は、あまり得意じゃないけど、人と話すのは別に苦じゃないんで、結構売れましたよ。仮設売り場みたいなところだったけど。で、そこのオーナーさんには、売れたねぇ~、なんてほめられました。

なので家とバイト先の往復で終わった一週間でした。

帰宅してからは家で、松田聖子のCDばかり聴いてました。「風立ちぬ」、「ユートピア」、「candy」とか。やっぱり、往年のアイドルは、すごいよなぁと、聴くたびに感じます。CDを聴きながら、そういえば、昔、付き合っていた彼女と、一度だけ、松田聖子のディナーショーに行ったことがあることを思い出したんですよね。

大阪まで見に行ったんです。ちょっと何年前だったか忘れましたけど。松田聖子のディナーショーって5万円近くするんですけど、お金の工面をするために持っていたモーニング娘。とか小泉今日子とか、とにかくアイドルのグッズを売ってお金を作ったんでよね。

買取は、お店をひとつずつ回るのは面倒なんで、ネットで申し込んでアイドルグッズを買い取ってもらえる宅配買取って言うのを利用しました。バイト代だけじゃ足りなかったから、試しにやってみたんですけど、予想以上に高く売れたんです。(^O^)

ネットで<アイドルグッズ 買取 京都> で探して。。ネットなんで簡単に2つの業者に査定してもらって、高い方に買い取ってもらったんでよね。それから、グッズが増えてきたり、小銭稼ぎにたまに利用してますよ。アイドルのファンは、一定数は必ずいるから、結構安定して売れるんですよ。