京都に住みついたアイドル好きです。

こんにちは!
吾郎です。僕はもともと北海道出身なんですが、大学で京都に来て以来、ずっと今日まで京都に住んでいます。

 

年齢も、32歳になりました。

まだ結婚はしていませんし、多分、これからも結婚はしないと思います。というのは、僕は定職についていないからです。大学を卒業してから、正社員で働いた経験は、約2年間のみで、あとはずっとアルバイト生活です。それも、日雇いとかが多いので、同じ職場でずっと何年も続けて働くというのことをしていません。あとは音楽系の雑誌にときどき、コラムを書いて、日銭を稼いでいるような人間です。これってあの池袋ウエストゲートパークの主人公みたいでしょう?
でも、僕の場合は全然違います。あんな正義感なんてものはもっていないし。。。

で、僕が好きなものはアイドルなんですよね。それの昔のアイドルから、今はやっているアイドルまでかなりストライクゾーンは広めです。

昔のアイドルで言えば、僕は山口百恵と松田聖子に一目置いています。次が小泉今日子ですね。で、最近のアイドルだとやっぱり、AKB48です。
アイドルが好きなため、ある程度のお金ができれば、グッズを買ったり、CD、DVDを買ったり、たまにコンサートに行ったりしています。そんなにお金ないので(^_^;)

だから、めっちゃハマっているという感じではないけど、気持ちの上ではかなり好きですよアイドルが。。。